2009年3月5日木曜日

2009年3月5日 7:44 4℃


朝起きると天気がよさそうで、あぁまた冷えるかなぁ、と思うのだけどそうでもない.やっぱり近い!近いですよ!

会社にこもり切ってお仕事.資料作りしてます.なんで今まで、誰も、作ってないんだ!?って思える状況.んー、なして自分から手を挙げてこなかったのか.挙げてもつぶされる環境だったのか.

競合がなくて、会社は成長しているようで内実は少しずつ弱って行ってる感じなのだろうな.ボディビルダーが内蔵系の病気にかかるみたいなもんかな、と思う.


とはいえである、やったほうがいい、と思うのはやるし、誰もやらないならばやってやろうかとも思う.
思ってた以上に秋田県人はプライドが高いし、なんていうんだろうか、自分がやる!って人がいないように思える.たまたまうちの職場だけだと思いたい.あとね、ロジカルな話ができない人が多い.

何回か転職していると、「次に移るために力をつけよう」とか「何が残せるだろうか?」とか考えて仕事しちゃうようになったです.

楽しくやろうっと.

0 件のコメント:

コメントを投稿