2009年3月17日火曜日

2009年3月17日 7:45 4℃


朝からぱらぱらと雨.いよいよ雪が溶けてます.もう春ね.気持ち良い.


午後から先輩と外出.車の中でいろいろ今後の進め方を話したり.お昼すぎ、会社を出る頃には結構な勢いで降っていた雨も、隣の市に入った頃にはすっかりあがってました.

雨上がりに出ていた青空と浮かぶ雲はもくもくしていて、あーこれ春だな、って思える雲でした.それはそれは高い雲でした.

営業途中によく通る開けた田んぼ地帯を通る道、山が遠くてまさに平野、って感じのところなんだけど、見事に空がきれいなのだ.ここは何もないけどぜひ連れてゆきたい、と思う.


鹿さんは今日も元気!と思う.

0 件のコメント:

コメントを投稿