2009年3月8日日曜日

2009年3月8日 10:46 3℃


いい空だと思った.風はひゅうっと強いけれど、外で立っていて我慢できない寒さじゃない.毎年、学校の卒業シーズンには雪は融け始めていて、雪が解けて春になる=新しい環境の始まり、って感じがする.

と思ってみたんだけど、考えてみたら自分が地元で卒業を経験したのって3回しかないわけで記憶なんてあいまいなものね、と思った.変な感傷に浸っている場合ではないと思った.


体調を崩していた猫様、復調.ちょっと前までは鳴く元気すらなかったのに.こちらの予測をがしがしこえていくものなのね.


写真を撮るついでにちょっと散歩をしてみた.雪が解けて地面が見え始めたところもあって、早くも水仙の芽が出ていた.こいつら虎視眈々としすぎっ.強いなぁ、と思った.



久しぶりなのだが、鹿さん登場!

0 件のコメント:

コメントを投稿