2009年3月25日水曜日

2009年3月25日 7:44 0℃


昨晩からちょろっと雪が降って朝には少しだけ積もってました.んー、もう終わりかと思っていたのだが、なかなかしぶとい.

午前中から外回り.日中、回復した天気のぽかぽかにやられて、運転するのが怖いくらいですよ.ちょっと車を停めて一休み.事故にあうよりいいよね、と言い聞かせてみる.


秋田で仕事するようになって、これまでの自分の生活圏内じゃないところへ行くようになって、なんとなく土地勘もついてきて、色んなところ見られるかも、と思って選んだ仕事もちょっとずつ慣れてきました.

いいところ、たくさん探さなくちゃ.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿