2009年3月24日火曜日

2009年3月24日 7:44 3℃


空の青の濃さが気持ちよくて、今日はいったい何度まであがるんだい!?って思われた.朝、天気予報を確認しないで家を出るので痛い目にあう.

朝から夜にかけての天気の変わりっぷりがなかなかのツンデレ.

私が会社を出る頃には雪が降ってました.車に軽く積もるくらい.風も強かったから、車を運転しているとちょっと吹雪いている感じ.

んーんーんー、もういいよぅ(´д`;)
さっき外を見てきたけれど、ちょっと積もってた。。。
朝には解けていますように.


あったかいのと寒いのを繰り返して、春になる.三寒四温って言葉、本当なんだなって思える.このふり幅の大きい天気も春が近い証拠.

0 件のコメント:

コメントを投稿