2009年3月28日土曜日

2009年3月28日 7:16 0℃


昨晩からかなりの積雪.あれだけ融けてなくなっていた雪が復活.2ヵ月くらい季節が戻った感じですよ.鬱々(´Д`)

久々の雪が積もった道路の運転はめちゃんこ怖くて、ちょっと融けてざぶざぶになった道路の雪にハンドルをとられて、本気で“対向車がきてたら間違いなくぶつかってたな。。。”ってくらい対向車線にはみ出てしまった。。。

うぇぇーーん、怖いよー.


そんなヒヤヒヤな通勤路を経て、今日は朝からお客様先へ.月に一回、土曜日出勤があるのです.

ほとんどは社内で打合せとか事務所にこもり切っての一日になることが多いのだけれど、年度末ということもあってお取引先も忙しい様子.


午後の仕事を終えて、帰社後はゆっくりと社内業務を.色々と考え事したり.なんていうか、整理しなきゃいけないことはたくさんあって、そのためには自分のスキルはまだまだ足りないな、と.

ずっともっと勉強続けなくちゃー.と、思って買ったのがこちら.デザインってね、やっぱりすごく大事よね.こめられた思いが形になったものだもの.

会社はソフトハウスだし、実家ではお米も作っているし、“作り手側の気持ち”をもっと表現していかなくちゃならんと思うのだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿