2009年3月7日土曜日

2009年3月7日 14:46 5℃


春だなぁ、と思った.風は強いしまだ雪舞うけれど、確実に春だ、と思った.目に見えて雪が減ってきているのと、肌感覚みたいなものか.このままいけよ、って思う.


ちょっとおとといくらいからうちの猫様の調子が悪くって、どうやら何か変なものを食べてしまったらしく、獣医さんいわく胃が炎症を起こしているとのこと.

注射打ってお薬飲ませてだいぶ回復してきた様子.嘔吐を繰り返す猫様の様子をみた家族のあわてっぷりはなかなかのものでした.猫様、あなたも家族なんだから、自分でもしっかりしてよねっ.

そんな家族の心配をよそに、気持ちよさそうに眠る猫様でありました.うちがこの子にとって一番安心できる場所であり続けよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿