2008年5月13日火曜日

2008年5月13日 10:00 15℃


今日は朝から風が強くて、引き続き肌寒いです.GW中は、このまま夏になっちゃうんじゃない!?なんてくらい温かかったのに.いつも通りに戻ったということかしらね.

うちの田んぼにも、代かきのため水を入れ始めました.耕した田んぼに水がしみこんで、足を入れてみるとズズズって引き込まれていきます.こんなにやわらかいんだっけか.

ちっちゃい頃から色々と家の手伝いとかしてきたつもりだけど、全然覚えてないのね.アップデートをしてこないとやっぱり定着しないですね.

代かきが終わって、水が湛えられた田んぼはとっても美しくて、ため息が出そうになります.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿