2008年5月4日日曜日

2008年5月4日 9:58 20℃


GWにふさわしい、暖かで朝から晴れ渡った1日の始まり.暖かいなんてもんじゃなくて、暑い、ですね.半袖で過ごしました.

東京にいた頃に知り合ったとても大切な友人達が秋田に遊びに来てくれまして、それはもう、びっくりするくらい楽しく過ごしてしまいました.

両親は「こんな何も無いところにきて何が楽しいのかしらね?」なんていうんだけど、素敵な“何か”は確かにあって、それに気付いてくれて、好きになってくれる人がいるんだよ、とゆっておきました.

うまく言葉にできない“何か”なんだけど、言葉にできないならできないでする必要なんかないけれど、なんとかそれを表現したいな、って思うんですよね.

急ぐことでもないし、ゆっくり金平糖みたいに時間をかけて、言葉を作ってあげたいな、って思います.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿