2008年5月23日金曜日

2008年5月23日 10:47 18℃


今日は朝から本当に穏やかな日.暑すぎないし、風も適度に吹いていて本当に心地よいです.これ、外で昼寝するほか無い、と思われる.

明日から田植えをするということで、昨日の夕方頃からビニールハウスから苗を運び出す作業をしています.苗を軽トラックに積んで田んぼまで.

当然のことなのだけれど、力仕事です.田舎に戻って農業すっぞ!と覚悟して、まずは自分に足りないものをしっかり把握しなくっちゃ、と思ってたのだけれど、知識・経験のほか、体力がないの(´д`;)

1回、どこかのタイミングでしっかり体を作らなくちゃいかんな、って本当に思いました.前に進もうとする気持ちに耐えうる肉体を.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿