2008年5月30日金曜日

2008年5月30日 10:20 15℃


お、なんだか久しぶりに青空が見えている気がする!どんより曇り空よりも、やっぱり青いほうがスカッと
しますな.風強いけど.

どうも今年は気候がおかしい、って周りの人たちがゆってます.私自身は去年の今頃は東京のほうにいたので前年の気候がどんなものかわからないけれど、ずっとこの地にいる人たちが言うのだから間違いないだろうと思う.

GWまではありえないくらいの温かさだったのに、GW後は一転グズグズした天気.雨もほとんど降らなかったりして.

うちの父は、「この感じは、冷夏のような気がする」ってゆってます.もちろん根拠のない“直感”なんだけど、こういう経験ある人たちの直感や感覚は信頼するに足る.マーケティングでもそういうのなかったっけか?

“いつもと違う”っていう感覚はやっぱり気持ちの悪いもので、みんなちょっと警戒しています.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿