2008年5月29日木曜日

2008年5月29日 10:44 13℃


昨日の午後くらいから天気が崩れ始めて、夕方田んぼで作業しているあたりから冷え込んできました.そして今日は朝から小雨.じわじわと大地の熱を奪っていく感じがイヤです.

冷え性なので、ちょっと寒いとすぐ手足の末端が冷たくなってきて、痛くなります.これはちょっと改善したいなぁ.運動不足かぁ.

あわせて腰が痛くなってきました.昨年の引越しの際に、ダンボールを持ったト時に腰がピキーンってゆったんですよ.

むむむー、なんか体の状態がひどくなってきてる気がします.20代後半ともなるとこうなっちゃうのか。。。自己管理しっかりするように、自分.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿