2008年7月12日土曜日

2008年7月12日 12:20 25℃


昨晩から激しく降ったり、柔らかく降ったりを繰り返していた雨も朝方にはあがって、きれいな青色した空が見えてて、うむ、優しい青だ.

仕事の帰り、友人とお酒を飲んできました.仕事が終わるのがちょっと遅くなってしまって、2次会から参加.初めて会う人、久しぶりに会う人といたんだけど、笑いすぎました.

今日は朝からお腹痛いくらい笑った.それぞれの環境に身を置いて、それぞれの楽しさや苦悩を抱えていても、くだらないバカ話で笑える人たちが周囲にいたらやっていける.

朝起きて、シャワー浴びながら思い出し笑いしちゃったよ.笑いは救いだぁ.


どうか大切な人たちがみんな笑って過ごせますようにっ.


久しぶりに登場の鹿さんも、そーゆうとります.

0 件のコメント:

コメントを投稿