2008年7月27日日曜日

2008年7月27日 11:56 30℃


夏っぽい!雲は大きいし、朝から蝉がうるさくて目が覚めるし、何よりも暑い!カラッとしてて、田舎の夏って雰囲気がたまらんち会長.

仕事を始めてから、朝は早いし帰りもそこそこ遅くて、畑の様子を全然見に行けてなかったんだけど、いつの間にかジャガイモが収穫されてました.やりたかったんだけどな。。。


ちょっと凹んでいたら、品種の違うジャガイモのもう一畝分はまだ収穫できてないから来週あたりやるよ、との父の言葉.よしっ、ちょっと元気でたっ!

流石に体がちょっと疲れていたようで、起きたのはお昼前.今日は気合入れて休まないとー.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿