2008年7月13日日曜日

2008年7月13日 11:45 28℃


朝から田んぼのあぜの草刈作業.前日の写真と見比べて、雑草が刈られてるのわかります??

まったくもって、けしからんくらいに朝から太陽が照り付けて、もうなんなの!って怒ってしまうくらい.太陽に反逆する.誰かの詩みたいだね、フランス人あたり.そんな人いないけど.


田舎に戻ってきて、信頼できる友達もいるし、悩みとか考え事をおしりのポケットにいれつつも、それなりに充実してる気はするけど、たまーに、寂しい気分になります.

秋田だろうが東京だろうが、そういう気分になる時はなるのだけど、人恋しくなるし、みんなの声聞きたいなとか、あの人に会いたいなとか、考えちゃう.

寂しいから、誰かに会いたいってのもなんだか変だとも思うけど、まぁ、そういう時もあるよね.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿