2008年7月16日水曜日

2008年7月16日 6:17 20℃


今日は、県内日帰り出張のため、ちょー早起き.7:00には会社を出発する予定だったので、家をでたのはちょうど写真撮った時間.明日もだっ!

お仕事はというと、、、どうもスマートじゃなくてシンプルじゃなくて、どうなのよ?思うところ沢山あります.別ブログ始めようかしら。。。


帰りも遅いので田んぼと畑の様子を見に行けません.ただ、うちに帰ってくると、かごいっぱいに収穫されたナス、漬物になったキュウリ、サラダになったトマト、ごま油と塩コショウで和えたキャベツが食卓に.

実りは確かにあって、春先に畑仕事して本当によかったなぁ、と思います.この達成感というか充実感、みんな一度味わってみたらいいです.こたえられないよ.

夏の恵みを実感し、太陽に感謝っ.ありがとう、太陽の使者さん.どうか健やかに.


すしのお仕事ブログ
※勢い余ってお仕事ブログ作っちゃいました.閲覧制限をかけてます.このブログ見てる人は、基本的には私の知り合いの方だけだろうから、私の携帯電話番号の下4桁です.

0 件のコメント:

コメントを投稿