2008年7月1日火曜日

2008年7月1日 9:11 19℃


今日から早起きの訓練開始.次の就職先は朝8:30が始業時間なのです.

田舎に戻ってきて雪かきがなくなってからは、随分とおそ起き.9時に起きて田んぼ見て畑見て、みたいな生活してたんだけど今後はそうはいかない.

早寝早起きの訓練じゃなくて、睡眠時間がそれなりであればオッケーって訓練ね.昔は出来ていたんだし、慣れたらすぐにやれるはず.


秋田に戻ってくる直前まで勤めていた会社の始業開始時間は11:00でした.比較的会社の近くに住んでいたので通勤時間はドアドアで30分.今度は車で30分~40分.これからあるであろう初めての経験が楽しいものでありますように.


朝から日は照っているけれど、風もあって過ごしやすい日になりそう.今日も変わらない光に満ちた一日でありますようにー.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿