2008年7月30日水曜日

2008年7月30日 7:29 23℃


今日は朝から清々しいっ.ここのところ、ずっと曇りだったり雨降ったりだったので、ちょっと気分よかったです.夜もさほど寝苦しくなかったし.

秋田の夏の盛りもあと2週間ほどで終わり、かと思う.いつもお盆を過ぎた頃から「涼しくなってきたなぁ」って実感するんですよ.

お盆の頃の夜にはもう、秋を予感させる冷たさがやってくる.なんか、夏だぜ!みたいな実感ないままに終わっちゃいそう.

気持ちの感応子みたいなものの働きがちょっと鈍っているのかもしれない.仕事だけじゃなくて、前方向に張り巡らせて、細い根のように深く広くいきわたらせないと.


日付に合わせて、7:30に写真を撮ろうとしたんだけど、ちょっとうまくゆかなかったよ.


というわけで、今日は誕生日でした.自分、これからもがんば~.

0 件のコメント:

コメントを投稿