2008年7月16日水曜日

2008年7月15日 7:10 19℃


今日は朝から仕事で遠くに行く必要があったので、ちょっと早起き.だめだ、にゃむい><

続いて水・木ともっと早い。。。県内出張は日帰り.当然だけどさ、自費でもよいから泊まりたかったなぁ。。。


そんな私の気持ちを察してか、空は曇り空.打ち合わせの時間が始まることには青空も見えてきたけれど、光の量が足りない.梅雨が早くあけますように.

今月末には多分梅雨も明けていよいよ本格的な盆地の夏がやってくるけれど、あと1ヵ月、お盆の頃の夜には秋風のような風が吹きます.

お盆がきたら、もう秋だなぁ、って感じちゃうんだから、夏は思っている以上に短い.


9月頃、稲刈りの前に東京に遊びに行きたい.

0 件のコメント:

コメントを投稿