2008年7月23日水曜日

2008年7月22日 7:34 24℃


近所も近所、車で3分くらいのところでちょっとした事件が起きまして、不安な日々を過ごしてます.近所の噂を騒ぎ立てるようで、本当はいけないのかも知れないけれど、やっぱり記録しておこうと思ったんだ.

うちの父も母も知っている人だし、それだけになんとも複雑な雰囲気が漂っています.ことを起こしてしまった人には一切の同情はできないし、ひとつ間違えば人が死んでいてもおかしくない状況.さっさと捕まってほしい.

けれど、ご家族のことを思うと。。。その人の周りだけ、ぽっかりと逆ドーナツのように陥没してしまう.


そんな地元の雰囲気を察してか、朝の空も不穏な感じ.案の定、会社につく頃には土砂降り.激しい雨が降ったり止んだりを繰り返していました.


どうか一刻も早く静かな町に戻りますように.

0 件のコメント:

コメントを投稿