2008年7月7日月曜日

2008年7月7日 7:35 22℃


朝からあいにくの雨.鹿さんを連れての撮影も遠慮しました.むしむしするー><


というわけで、今日が就職が決まった地元企業への初出社の日でした.社内の説明受けたり、PCのセットアップしたり、午後からは早速営業同行してみたり.

何事もそうだけれど、新しいことの始まりは頭と体を心を使いますね.流石にちょっと疲れました.

覚えなくちゃいけないこともまだまだ沢山あるし、それはそれで楽しみな部分でもあるのだけれど、まずは勉強だなぁ.

最初の3ヶ月で「ある程度わかる」状態までもっていくこと.スタートダッシュすること.

全国出張がある部署です.たいへーん.

0 件のコメント:

コメントを投稿