2008年7月28日月曜日

2008年7月28日 7:34 23℃


朝から涼しくて、いいなー、と思いながら会社に行く前、写真を撮っていたら突然の土砂降り。。。ふぅ、スーツ、クリーニング出したばっかだったんだけどな。。。

通勤途中、またしても前がよく見えないくらいの土砂降り.正直、怖いし、あそこまで見えてないと、ほとんど運転は勘だよね.無事、到着できてよかったです.


どうも天気は不安定.梅雨が明けてから雨続き.やっぱり、変だよなぁ.変化の兆候だろうかしら.何年もたってから、「あの時が変なことの始まりだったんだ」って節目になりませんように.

どうか、大切な人たちが、ささやかで、すこやかに暮らせますように.結構、切実よ.


鹿さんはソファでお休み.

0 件のコメント:

コメントを投稿