2008年7月19日土曜日

2008年7月19日 12:04 27℃


前日、会社の方たちとお酒を飲んで帰宅.うぅ、酔っ払った.迎えに来てくれた妹いわく、「何回も同じことゆってた」とのこと.酔っ払い、カッコワルイ!気をつけよう。。。

気温も上がって、じっとしていると、じりと汗をかきます.西の方から吹いてくる風が心地よくて、もう50センチくらいにまで伸びた稲が風に吹かれて揺れてしなって草原みたい.

いや、草原なんか生で見たことないんだけどさ、なんとなくね.


朝、シャワーを浴びて、自分のお酒臭さと汗を洗い流して、今日もゆっくり過ごそう.今しかここでしかできないことが沢山あるはず.


鹿さんは今日も元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿