2008年7月9日水曜日

2008年7月9日 7:33 23℃


写真を撮影した時間が昨日と同じ、7:33でした.

7:30に玄関を出て、車に荷物を積んでから写真を撮影してます.なんかサイクルができてきたね.ちょっとつまんないかも.

あー、でも本当の定点観測って時間も合わせるんだよなきっと.色んな時間帯の色んな表情をした風景を、遠くて広い空を撮りたいな.

快晴の空よりも、雲の浮かんだ空のほうが、奥行きを実感できて好きです.ホント、広くて遠いんだ.たまにため息が出るくらい.


ちょうどこの七夕の前後は毎年ちょっと凹みます.覚悟し切れなかった過去の自分と自重し切れなかったちょっと昔の自分がひょこっと顔を出してきます.自分のダメっぷりが思い出されて、顔から火が出るくらい恥ずかしくて、耳が真っ赤になるくらい悔しい気持ちになります.


色んなものを引きずってそれぞれ生きるしかないのだけどさー.ちょっとだけセンチメンタル.

0 件のコメント:

コメントを投稿