2008年7月20日日曜日

2008年7月20日 10:43 25℃


今日も朝からぐったりするくらいの暑さ.こちらは、夏でも夜は比較的涼しくて、窓を開け放して床に就くと、夜中はちょっと寒さを感じて、布団をかけたりします.

そして、そのまま朝を迎えると、着ているTシャツの襟まわりが汗でじっとり(´д`;)

布団かけなきゃいいじゃん!っていう話なんだけど、私、お布団好きなんです.可能な限り、お布団を使いたい.毎日フカフカの布団で眠りたい.

布団の端っこのほうをクルっと巻いて抱き枕みたいにして抱いて寝る癖があります.


今日も夜は18℃くらいの気温.やっぱりお布団必要よね.


鹿さんはいつだって元気!

0 件のコメント:

コメントを投稿