2008年7月8日火曜日

2008年7月8日 7:33 20℃


朝、職場に向かう直前に写真を撮っているので、どうしても更新が夜になっちゃうなぁ.ついつい鹿さんを連れてくるのも忘れてしまうし。。。

もっと早く起きられたらいいのだろうけど、はい、無理.不眠症とか経験したけど、基本的にはよく寝る子です.

畑くらいはちらっと見ているけれど、すっかり大きくなってます.インゲン豆のことをここらへんじゃササギ豆って言います.収穫できてます.おいしいっ!

オリーブオイル、にんにくと炒めただけで一品できる.大好きだわ、これ.


なかなか田んぼと畑を見に行く時間が取れないのは反省事項.もっと早く帰られるようにしなくっちゃー.

0 件のコメント:

コメントを投稿