2008年7月29日火曜日

2008年7月29日 7:37 20℃


今日も引き続き不安定な天気.朝はなんとか持ちこたえていたんだけれど、私が会社に行く頃、写真をと労したらまた雨降り。。。

なんだよもー、とか思ってたんだけど、ふと思い出した.私は雨男です.そういうことかぁ。。。お天道さまどうか頼みます.いい子にしてるんで.


新しい職場、ちょっとずつ業務に慣れてきて、少しずつ仕事も増えてきました.とはいえ、まだ4週間目なので見習い期間.

早く自分1人で動きたいな、とも思うけれど、まーしかたないか.とりあえず、今は足腰鍛える期間だと思ってゆっくりやろうと思います.

流石にちょっと体が疲れているようで、昨日は、漫画読みながら落ちてました.窓も開けっ放しにしてたので寒さで目が覚めた.5時くらいは相当寒いです.布団の温かさがしみる.

0 件のコメント:

コメントを投稿