2008年7月14日月曜日

2008年7月14日 7:35 20℃


梅雨らしく朝から雨.蒸しっとしてます.だからスーツ嫌いです.

もともと運転がそんなに得意ではないので、雨の中の運転は嫌いです.前もよく見えないし、気を遣うし.早く晴れて欲しい.


ニートを脱出して1週間.帰りの時間が変に遅いです.話を聞くと、昔はもっと遅かった様子.会社的にもっと早く帰られるようにしよう、という動きがしばらく前からあって、前に比べたらだいぶ早く帰られるようになったとのコト.

自分は、もっと農業のことに首突っ込んでみたくて、でも、それだけでは食っていけないから就職したわけで、早く帰りたいです.

その会議に2時間もかけるかよー!?みたいなのが普通にあるし、なんのためにグループウェアいれてるんだとも思う.情報共有のために2時間はホント無駄.

家のことやるために、早く帰るために、ちょっと気合を入れてカイゼンしたほうがいいかもしれない.できればみんなを巻き込む形でやろう.

こう言ってはなんだけど、そんなことに時間をかけている暇はないのだ.ライフタイムは意外と短いのだ.


よし、明日もがんばるっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿